2014平成26年2月24日月曜日

☆『東京マラソン2014』☆

 

2/22(土)、東京ビッグサイトへ東京マラソンの前日エントリーに行ってきました。

エントリー会場に併設されている

『東京マラソンEXPO2014』ではヘルス&フィットネスの”最先端”108ブースが大集結!!そんな中、CW-Xのブースには去年の世界陸上モスクワ大会の女子マラソンで銅メダルを獲得した福士加代子さんのトークショーもありました。

 

 

一夜明けた現在も脚が痛くて歩くのも一苦労。大きな後遺症の残るレースになりました。

反省、そして課題…、いろいろ思うところあります。

写真は田町駅近くの沿道から妻撮影。

いつも応援ありがとう。

18km付近、まだ元気いっぱいだった小生。

東京マラソンの参加賞。

タオル・Tシャツ・メダル。

レース中、そしてレース後も温かいサポートをしてくれたボランティアスタッフの方々には本当に感謝です。

 

 

追伸

脚の痛みから後半は大失速。何度か立ち止まり、歩いてしまいましたが、前半飛ばした貯金のおかげでなんとか4時間の手前でゴールできました。

(後日、いろんな方から完走できたのかと聞かれた為上記一文付け加えました。)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小森さんの旦那さん (月曜日, 03 3月 2014 21:24)

    気まぐれな天からの落とし物には、皆さんご苦労のようでした…
    自然の力には勝てないですね;;; ましてや、東京人は雪に弱い(^_^;)

    東京マラソン、無事完走されたのでしょうか \(◎o◎)/

  • #2

    田口 (火曜日, 04 3月 2014 19:38)

    小森さんの旦那さん 、いつもコメントありがとうございます。
    雪には参りましたね。
    弊工場も落雪により、何かの線が切れて半日ほど停電しました。
    近所でもカーポートに軒並み被害が出てました。
    雪が路上に長く残り、車が半月使えませんでした。

    東京マラソンは後半脚の痛みから大失速、
    沿道から応援していた妻も声を掛け辛くなるような弱弱しい走り。
    情けなさと悔しさが入り混じった中、4時間弱のゴール。
    決して無事ではなかったけれど、なんとか完走できました。




  • #3

    Loriann Montague (金曜日, 03 2月 2017 14:04)


    I don't even know how I stopped up here, but I believed this put up used to be great. I do not realize who you're but certainly you're going to a famous blogger if you happen to aren't already. Cheers!