2013平成25年2月3日日曜日

 

日本列島に暖かい南風が吹き込んだ影響で、二月としては記録的な暖かさとなった昨日。

FUNKY MONKEY BABY’S のLIVEを観に横浜アリーナへ行ってきました。

小生はセンター席という場所のだいぶ左寄り、前から15~16列目くらいの位置。スタンド席には「サヨナラじゃない」のジャケットになったウッチャンも来ていて、紹介されると鳥の顔のようなデザインの帽子をかぶって会場のみんなに手を振って挨拶してくれました。

 

 

アンコール含め23曲熱唱! ファンモン退場のあと、最後はいつものように会場全体で一曲合唱して終わりました。

ライブ中に飛び出して舞い降りてきた金のテープ、同じく上空から花びらのように、はたまた紙飛行機のように舞い降りてきたハート型の薄い発泡スチロールをゲット。グッズでは売っていない演出用の小道具が手に入ると嬉しい。

毎度のことになりますが、元気をもらってきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ela Harwood (木曜日, 02 2月 2017 03:42)


    Great article, just what I needed.

  • #2

    田口 (金曜日, 03 2月 2017 13:42)

    It is a fan of "Fan-mon".
    Thank you for reading.