2012平成24年10月15日月曜日

整経ひとぼっちごとの結び玉
整経ひとぼっちごとの結び玉

朝はもう涼しいというよりも寒いくらいですね。

用意してた服に一枚着足して仕事を始めましたが、日中は日差しもあって工場内の気温も上昇、Tシャツ姿で過ごせました。

 

一昨日はランニングで、ゆっくりと長い距離を走るLSD練習をしました。妻は10kmを一時間くらいで、小生は約20kmを二時間くらいで走りました。この辺は八王子でも西部で山に近い場所、10kmや20km走ると高低差40~60mくらいの上り下りが何度となくあります。坂道はキツイけど「あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を 越えられたなら 笑える日が来るって~♪」ってファンモンの歌にもあるように、来月を皮切りに来年の3月まで小生がこれから迎える、富士山・青梅・東京・さいたまシティのマラソン大会を笑って終えられるように頑張りたいと思います。ちなみに妻とは富士山とさいたまシティに一緒に出ます。 

小生が自発的に応募した大会は青梅のみなのですが、あとの大会はマラソンに目覚めてしまった妻がどんどん大会を見つけてきては応募してしまうのです。