2012平成24年9月9日日曜日

こんにちは、残暑の厳しい日が続いていますが、朝夕などに吹く風は少しだけ心地良い涼しさを伴なうようになりました。

セミの声に変わって、 何処から入り込むのか夜になると家の中から聞こえるコオロギの声などは秋の訪れを感じさせてくれます。 

 

 

昨日、9月8日、ファンキーモンキーベイビースの

コンサートへ行ってきました。

「FUNKY MONKEY BABYS◇おまえ達との道

     ~in横浜スタジアム2012.09.08.09~」

アリーナとスタンドを埋め尽くした観客三万人が、固唾を呑んでDJケミカルの登場を待ちます。

暴走族の衣装でDJケミカルが登場すると横浜スタジアム全体の盛り上がりも一気に最高潮に達します。DJケミカルが族車仕様のママチャリで横浜スタジアムのアリーナ席の周りを一周してコンサートは始まりました。

ファンモンメンバーがリリーフカーに乗ってサブステージへの移動あり、炎は吹き上がり、沢山の銀テープが舞い、花火まで打ち上がる盛大なコンサートは23曲を熱唱、あっという間の三時間でした。

 

    

 

今回初めて売り出されたファンモンお菓子。

「おま道土産・ファンモンクランチ」

缶のデザインは、お馴染みDJケミカル画伯。

中身はチョコクランチ。

 

 

「ファンモンポーチ」と銀テープ

銀テープはコンサート中に飛び出して舞い降りてくるのを必死になって取りました。