2012平成24年2月6日月曜日

昨日、「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」

に参加してゲートブリッジを歩いてきました。

開通前のゲートブリッジを歩こうとたくさんの人々が参加しました。

 

あいにく天気は曇り空で富士山は見えませんでした。

北を向けば東京スカイツリーが高くそびえ、雲間から時折り太陽に照らされた時だけはシルバーというより少し黄金色に輝き綺麗でした。少し西に目を向けると東京タワーや六本木ヒルズ、ミッドタウン。さらに南に横浜のランドマークタワーなど知ってるビルを見つけながら歩きました。

 

 

羽田から急上昇する飛行機がゲートブリッジ上空で右に旋回して何機も飛び立ってゆくのが見えました。

往復8kmの道のりを2時間位かけて歩きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小森さんの旦那さん (日曜日, 12 2月 2012 19:51)

    先日は夕食をご一緒させて頂き、ありがとうございました~♪
    無事に帰還されましたか? 
    御家業の益々の繁栄をお祈りすると伴に、また何らかの集いで会える日を
    楽しみにしてますヨ。(^^)/

  • #2

    田口 (月曜日, 13 2月 2012 20:47)

    小森さんの旦那さん、コメントありがとうございます。
    小森さんにはいつも家族ぐるみで仲良くしてもらって感謝しています。
    あの日は9号線木場から首都高に乗ったのですが、江戸橋・神田橋で事故があったようで全然進まなかったので、6号へ移り小菅から中央環状線、新宿から4号線と首都高を大回りして帰りました。大回りはしたけど楽しいドライブになりましたヨ~。
    次回は、是非とも八王子まで遊びに来て下さい。